テレビ朝日『なら≒デキ』に出演しました

img_3623

12月21日24:15〜テレビ朝日で放送された『なら≒デキ』に出演しました。

この番組は特殊な技術や、技術を持っている人たちに「こんな事ができるはず!」という素朴な思いつきを提案され、それを実際に挑戦、検証する番組。
今回は一級建築士同士ならジェンガの世界記録を抜くことが出来るはず、ということでアーキプレイスの石井正博さんと二人でジェンがに挑戦しました。

結果は世界記録を抜くことができず、普通の結果に終わりました。(笑
いままで、建物に関するテレビ番組には何度か出演しているのですが、バラエティは初めて。収録も楽しく緊張せずに出来いい経験でした。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA