0年 0月 の投稿一覧

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

12月29日から1月6日まで冬季休暇のためお休みさせていただきます。
お休みの間に頂いたお問い合わせ等は1月7日より順次ご連絡させていただきます。

今年もたくさんの方々との素敵な出会いありました。あたらしい年になりましても引き続きよろしくお願いします。

来年もまた心地よい空間を一つでも多く作っていければと思っています。
みなさま良いお年をお迎えください。

湘南スタイル

掲載誌のお知らせです。
現在発売中の『湘南スタイル 2019年2月号』に鎌倉のsawvihさんが紹介されています。

ぜひお手にとってご覧ください。

つながる庭を囲むいえ

鎌倉市に計画している木造2階建住宅がスタートしました。
既存のよく手入れがされた庭、ご両親の住まわれている家、内部と外部、これらの関係性を考えて計画しました。

クライアントさんにも気に入っていただき、これから細部の計画を進めて行きます。

今から完成がとても楽しみです。

湘南国際マラソン

先日、湘南国際マラソンに参加してきました。

日頃仲良くしてもらっている建築家仲間に誘われ、自分にフルマラソンは絶対無理だろうと思いながらなんとか完走したのが2年前。
それからすっかり走ることが楽しくなり、今回で5回目のフルマラソンです。

といっても、基本的なスタンスは記録よりも楽しく走る!
ということなので、自分を追い込んで練習するということはあまりせず(苦笑)最後まで完走して美味しいビールを飲むということが目標です。

大きな大会ですので、スタート地点にははるな愛さんやanzen漫才など芸能人が声をかけてくれていました。
また、沿道では多くの方が応援してくれて途中苦しい時などに励みになります。今年は映画『ボヘミアンラプソディ』の影響でしょうかQueenの曲をかけている方が多かったような気がします。

記録は、目標タイムには届かなかんたもののパーソナルベストをなんとか更新。今シーズンは、もう一回フルに挑戦しようかと考えています。