0年 0月 の投稿一覧

オープンハウスにお越しいただきありがとうございました

今週末、二日間に渡り開催したオープンハウスにはとても多くの方に来ていただきありがとうございました。僕の想像を超える人数の方が集まっていただき、お話しどころかご挨拶も出来ない方々もいて大変申し訳ありませんでした。至らなかった点もあったかと思いますがお許しください。

本当は、一人一人の方とゆっくりお話しをしながら感想などをお聞きしたかったのですが、なかなかそうもいきませんね。また個別にお会いした時に感想をお聞かせください。

僕にとって、生まれて初めてのオープンハウス。
来ていただいた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

あと残すは写真撮影と引き渡しだけ。
今週で一応の区切りとなります。毎回、引き渡しの時は嬉しい気持ちと寂しい気持ちの両方があり複雑な感じになりますが、ある意味ここからがこの家のスタートです。ここに住む家族が毎日笑顔で暮らしていってもらえればと思います。

事務所移転のお知らせ

この度事務所を移転しましたのでお知らせいたします。

新しい事務所はJR辻堂駅からバスで10分、JR藤沢駅からバスで20分の場所にあり、海まで徒歩5分程度の場所です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。海まで一緒に散歩しましょう!

新事務所連絡先
〒251−0046
神奈川県藤沢市辻堂西海岸2−3−7−304
TEL:0466−52−6407
FAX:0466−52−6408

メールアドレスは今までと変わりません