0年 0月 の投稿一覧

ant_nest 夏

価値観の近いクライアントとの出会いを求め自分たちから何か発信してみよう!
建築家3人のそんな想いから始まったant_nest。

8月23日から鎌倉のsawviで夏のイベントが始まります。
テーマは「手しごと」

今まで設計した建物のパネル展示、古くからの友人でNY在住の版画アーチスト丸野高広くんの作品展示、木工のWSを行います。ぜひご参加ください!

日時:2023年8月23日(水)〜8月27日(日)
開催時間:11:00 ~ 18:00
木工WS:23日26日27日開催(14:00より2.5h程度)*参加費3,500円
会場:sawvi 2F
住所:鎌倉市浄明寺5-6-1
アクセス:JR鎌倉駅から京急バス泉水橋下車徒歩2分
(金沢八景または鎌倉霊園正門前太刀洗行き)

木工WSご参加希望の方は佐賀高橋設計室の高橋までご連絡をお願いします。

夏本番

いよいよ夏も本番。

朝早く家を出ても太陽がギラギラと照り、ランニングをするのも少し厳しくなってきました。
海の家を見ていると子供の頃家族で来た海水浴を思い出します。

暑さに負けず、今年の夏も乗り切っていきたいと思います。
皆さんも体調に気をつけて夏を楽しんでください。

見えないもの、見たいこころ

神奈川近代美術館葉山館『見えないもの、見たいこころ』へ行ってきました。

数日前にNYに住む友人からLINEで
「もしまだ行ってなかったら観に行った方が良いよ。世界中の人が観に行きたがっているんだから!」
と連絡が来たので会期ギリギリで行ってきました。
藤沢で眼科医をされていた野崎道雄さんが寄贈したコレクションの展示。
リヒターを目当てに行ったのですが個人的には点数は少ないもののポルケがとても良かったです。
もちろんイサム・ノグチの『こけし』にも挨拶をして帰りました。