ごあいさつ

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

昨年から続く現場や新しく始まるプロジェクトなど、ありがたいことに今年もまた忙しい日々となりそうですがひとつひとつのプロジェクトに全力で臨みたいと思っています。

また今年はちょっと楽しいイベントなども企画していますので、詳細が決まりましたらまたこちらでもお知らせさせていただきます。

では、今年も一年よろしくお願いいたします。

事務所移転のお知らせ

この度事務所を移転しましたのでお知らせいたします。

新しい事務所はJR辻堂駅からバスで10分、JR藤沢駅からバスで20分の場所にあり、海まで徒歩5分程度の場所です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。海まで一緒に散歩しましょう!

新事務所連絡先
〒251−0046
神奈川県藤沢市辻堂西海岸2−3−7−304
TEL:0466−52−6407
FAX:0466−52−6408

メールアドレスは今までと変わりません

blog引っ越しました

blog-image-model-Housing-architect
こんにちは。
神奈川県の海辺の町、葉山で住宅を中心に設計活動をしています、佐賀・高橋設計室の高橋正彦です。

この度、blogの引っ越しをしました。今まで、なかなか更新できなかったblog。

さて、これからはどれだけ更新できるでしょうか?(笑

これからも僕が日々感じたこと、考えたこと、出会ったことなどを
少しづつ綴っていこうと思っていますのでお付き合いください。

今までのblogはこちらで読むことができます>>